<< ドッグビヘイビアリストを目指す方 | main | 事務所移転のお知らせ >>

Compass通信講座の受講料改定のお知らせ

0
    DBCAは英国Compassの日本の窓口となっており、Compassの通信講座を提供しています。
    受講料は換算レートの性質上常に変動しますが、DBCAでは年に1回(4月)、受講料の見直し、調整を行っています。
    可能な限り現地と同じ質の良い通信講座をお届けするために、今年も受講料を据え置きで提供させていただく予定でおりましたが、以前からの円安に追い打ちをかけるように、ここ数か月は日々変動を続けているため、8月より受講料の改定をさせて頂くこととなりました。
    今回改定されるコースはCompassの下記のコースとなります。
    ・ドッグケアー
    ・ケイナインスタディー
    ・ケイナインビヘイビア&サイコロジー
    ・アドバンスケイナインビヘイビア&サイコロジー
    受講手数料は据え置きとなります。
    なお、今年4月から提供している英語の3コース(Canine Communication, Canine Behaviour & Training, Canine Aggression)につきましても受講料は据え置きとなります。
    現在Compassの通信講座をご検討中の方、または現在受講中で終了後は次のコース受講を目指している方、受講手続きを7月末までに済ませて頂きますと、現在の受講料で受講していただけます。
    ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
    カブリーニ * ペット * 08:47 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ