<< 今さらですが・・・・ | main | Compassの通信講座を受講される皆様に朗報です。 >>

2014年

0
    2014年
    新しい一年の始まりです。

    皆様にとって(そして犬にとっても)素晴らしい一年となりますように。
    今年もよろしくお願いいたします。

    新しいセミナーのお知らせです。
    「犬の習得方法」
    犬の習得方法と言うと「しつけ」「トレーニング」等をイメージされがちですが、飼い主が何かを教える、教えないに関わらず 犬は常に学んでいます。飼い主さんが困る愛犬の行動も、実は大半は犬が学び習得した立派な証です。素晴らしい学習力だと思いませんか?

    犬が学ぶ方法は沢山ありますが、このセミナーのメインはクラシカルコンディショニングとオペラントコンディショニングです。
    セミナー自体はトレーナーとして既に活動されている方、または犬学を学ばれた方対象となります。一般の飼い主さんも受講が可能な場合もあります。詳細はお問い合わせください。
    後日提出の試験に合格されると協会より終了証書、そしてISAPの学生会員資格が得られます。(会員料金別途必要)

    毎月1回の開催となります。詳しい日程は協会ホームページよりご確認ください。

    お住まいが遠方でセミナー受講が困難な方に朗報です。
    スカイプセミナー開始します。
    スカイプで受講できるのは入門コース、中級コースです。
    事前に日時の予約が必要です。主に遠方の方の為のセミナーである為、希望者が複数の場合は遠方の方が優先となります。ご了承頂きますようよろしくお願いいたします。ご希望の方はホームページよりお問い合わせください。
    カブリーニ * ペット * 17:28 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ